太陽をさがす向日葵

NEWSと旅の記録

乾いた日々に水をあげよう

 

初投稿なので少しだけ自己紹介を!

初めまして、おかゆと申します!

NEWSと旅が大好きな社会人1年目です✈️

超フットワークが軽いので、基本どこにでも行きます!

前日に遠征を決断したり、急に延泊を決めたり、マイペースに旅とエンターテイメントを楽しんでいます。

 

NEWSは箱推しですが、ライブではいつも小山さんの団扇を持っているので、誰担?と聞かれたら小山担を名乗っています!

 

好きな曲を3つあげるなら、『Say Hello』『フルスイング』『KMK the boys rock you all!』、

初めて自分のお金で買ったCDは『恋を知らない君へ』ないつのまにか8年目のNEWS担です。

 

レポなど長文を書きたい時のためにブログを開きました。

自分のための記録のようなブログになると思いますが、よろしくお願いします🙏

 

本題。

NEWS担としてはいろいろあった3月を終え、4月を迎えた今日この頃。

 

私、新社会人となり訳の分からない日々を過ごしております。

 

そんな中で常々感じていること。

いやーほんと、最近足りてないんですよ。

エンターテイメントが。

 

というわけで、お仕事の休憩中に明日の『20世紀号に乗って』の当日券(前日に買ったけど当日券)注釈付きS席を購入。

急遽明日大阪へ行くことが決定しました👏

 

東京公演で一度見ているんですが、またあの音楽と声を浴びたくて、金欠なのに買っちゃいました💸

 

オリックス劇場に行くのは、同じ増田さん主演『ハウトゥーサクシード 』の2020年公演以来。

そしてその時はFC枠で2階席2列目だったので、当日券注釈付きS席は初めて。

なので自分の記録のためにもレポしていきます!